News

2020.11.04

Novelbrightが初の東名阪Zepp Tourと11/18(水)新曲リリースを発表!

Novelbrightが、本日11月4日(水)に開催した大阪城西の丸庭園特設会場でのワンマンライブ『Novelbright GO TO 20210711 SPECIAL ONEMAN LIVE -Road to Osaka Castle- FM802 LIVE SQUARE 』で、12月に初の東名阪Zepp Tourを開催することを発表いたしました。
12月8日(火)にZepp Tokyo、12月12日(土)にZepp Osaka Bayside、12月13日(日)にZepp Nagoyaでの開催が決定。
モバイルファンクラブ「NOVELCITY」会員を対象にチケット抽選受付が本日よりスタートいたしました。
詳しくはコチラをご覧ください。

さらに、現在放送中のテレビ東京系ドラマ「共演NG」(毎週月曜22:00~)主題歌の新曲「あなたを求めただけなのに」を11月18日に配信リリースすることも決定いたしました。
新曲「あなたを求めただけなのに」は、ストリングスとバンドサウンドを中心に激しくも切ない、Vo.竹中雄大の色気のあるボーカルをミックスさせたドロドロとした大人の愛の形を描いたドラマチックな楽曲で、Novelbrightの新たな一面をみることができる楽曲となっています。
ジャケットのアートワークも公開されましたので、詳しくはコチラをご覧ください。